※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつに変えようと思うのですが、パンパースとムーニー…

パンツタイプのおむつに変えようと思うのですが、パンパースとムーニーどちらがおすすめでしょうか?
現在はパンパースのテープタイプSを使っています!
6ヶ月で6500gと小さめです👶🏻

コメント

YUちゃん

うちも一歳なる前まで7キロと小さかったのですがムーニーを使ってました😊
一歳の子がいまムーニーで2歳の子はいまパンパースです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーとパンパースどちらが使いやすかったとかありますか?🤔

• 2時間前
  • YUちゃん

YUちゃん

違いはいまいちよくわからないのですがパンパースにたまたま通気性のことがかかれていたので2歳の子はすごくムレが気になる感じがしていたのでパンパースを使っていて一歳の子は💩がゆるい日が多いので背中漏れしにくいので使い分けている感じです😊

• 27分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お子さんの状況によって使い分けていらっしゃるんですね!😊
    ありがとうございます!

• 23分前
まる

うちの息子はパンパース使っていてうんち漏れが頻回あったのでおすすめされたムーニーに変えたらうんち漏れが圧倒的に少なく過ごせました!
その子にあったオムツがあると思うのでなんともいえませんがうちはムーニー派でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムーニーはうんち漏れ少なくなるんですね🥹
    ナチュラルムーニーが気になっているのですが使用されたことはありますか?

• 2時間前