※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruamama♡
雑談・つぶやき

ちょっと前に旦那が働かなくなって風俗とかも行ってるし離婚考えてるっ…

ちょっと前に旦那が働かなくなって風俗とかも行ってるし離婚考えてるって相談させてもらったんですけど、私もやっと覚悟が決まり離婚届をもらってきて書いてとお願いしました。そうしたらやっと自分のしていることに気づいたみたいで土下座して謝ってきました。私の嫌なことは全部やめるしちゃんとするからチャンスをくださいと。でもまた口だけだと思い旦那の携帯は私の名義だったので解約してしまいました。いまは仕事もはじめて外に遊びにも行かなくなり子供ともたくさん遊んでくれるようになりました。これってみなさんならもう一度チャンスをあげますか?私はいま妊娠していることもあるし旦那がこのままちゃんとしてくれるなら一緒にいたいと思います。でもここまでされてもう一度信じるのはおかしい今更遅い見切りをつけたほうがいいまた繰り返すよ。など周りから言われ迷っています(´・_・`)みなさんの意見を聞くのもおかしいかもしれませんが意見をきかせてください(´・_・`)

コメント

はーちゃん(^ω^)

私ならとりあえず、様子をみます。

携帯も解約し、家にいる時間が増え、可笑しな行動をしてないなら。

確かに、裏切られるかもしれないと思っとしまうけど、一回だけならチャンスあげます。


妊娠して、仕事もできないだろうし、生活のことも、考えます。

みおちん

んー
子供のためには離婚しないのが1番ですけど、やはり男の人っていつまでも独身時代のことが忘れられない人が多いと思います。

性格や今までやってた癖はすぐには直せないですし、私の友達も旦那さんが口だけの育児、ゲームや煙草ばかりで協力してくれないと愚痴っていました。

個人的な意見としてはもう1回だけチャンスをあげてもいいとかもしれませんが、今からまだまだ若気のいたりがあるのも頭に入れておいたほうがいいと思います。


最後はRuamama♡さんの
判断になりますが、旦那さんに危機感を感じるようなきっかけをたくさんあげてください。

だいちろ@

私は信じます!
もう一度だけですが💦

これが最後って
区切りをつけます(´・_・`)!

ゆめ20

私なら執行猶予で様子見
そのまま一緒にいますが
愛してるとは言えないですし
触るのも触られるのも拒否ります

Ruamama♡

そうですよね。
生活のこと考えたらやっぱり
って私も思います(´・_・`)
もう一度だけ様子をみて
みようと思います。
ありがとうございます!

Ruamama♡

そうですね!
これが最後って信じてみようと
おもいます!
ありがとうございます!♡

Ruamama♡

そうですよね。
簡単には変われないと
私もおもいます。
離婚届を見て本気なんだと
思ったにしても、
いままで散々言ってきたことが
なおってないのにこの一回で
治るとはおもえません。

本当に危機感もってほしいです!

これが最後って決めて
様子を見てみようとおもいます。

ありがとうございます!

Ruamama♡

執行猶予!!!
確かにそんな感じに
なっちゃいますよね(´・_・`)
やっぱり触られたりそーゆーの
きっぱり拒否ったほうが
いいですかね?(。-_-。)

ゆめ20

惚れた弱みってやつですかね?
頑張って変わろうと行動してる
旦那さんがスキンシップ求めて
きたら答えてしまいます?(´・_・`)

私ならこの腕で他の女を愛して
子供や私に触ってる
気持ち悪い‥‥と思ってしまいますが

対応の仕方は人それぞれで
旦那様の歩み寄りでお二人の
関係が良くなるなら
断る必要もないと思いますよ
子供やお腹の子にとって
両親が仲いいのが一番です\(*¨̮*)/

Ruamama♡

風俗に行ったってわかった
すぐあとは無理でした(´・_・`)
でも最近は普通になっちゃった
ってゆーかなんてゆーか(´・_・`)
好きってほうが勝っちゃいます(´・_・`)

はるまきさんのゆう通りです
惚れた弱みですね(´・_・`)

だからだめなんだとおもいます(´・_・`

でも仲良しが一番ですよね(´・_・`)
ちょっとの間ぷいって
しててみよーかな(。-_-。)