※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

納豆ご飯は酢飯にして出して欲しいと旦那に言われ忙しながらも朝ご飯で…

納豆ご飯は酢飯にして出して欲しいと旦那に言われ
忙しながらも朝ご飯で出しているのですが
すしのこが少なくてご飯が飲み込みづらいと時たま言われます。
自分ですしのこを追加するか、黙って食べるかできないのでしょうか?
言い返すと、「美味しく食べてもらいたいんでしょ?俺だって残すの嫌だから美味しく食べたいし」と言われます。
ムカつきます。

コメント

りい

朝から酢飯作ってあげるんですか!!!😳
めちゃくちゃ偉すぎます!!

私だったら、
そもそも出しません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トースト作ってあげても飲み込みやすいものがいいらしく、たまごサンドとかツナマヨとかピザのような滑りの良いもの以外は飲み込みづらいとボヤかれます😭
    いっそ食べずに出れば私も嫌な思いしなくて済むのに、、、

    • 4時間前
こだ

それくらい自分でやれよって言って何もしないです(笑)

残すなら好きに残してください後々腹減るのは自分なのでーって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    自分でやってよと言うと
    分量わかるようになるでしょ
    とか
    美味しく食べてほしいんでしょ
    とか毎回言われます😭

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

自分でやれよすぎる😂まさか納豆まで混ぜてあげてますか??笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆も混ぜてご飯に乗せるまでやります😅

    • 4時間前
maimai

ご主人自分でしろよ!!ですね。

私ならご飯とお酢をテーブルに置いてお好きにどうぞです😂

はじめてのママリ

『美味しく食べてもらいたいから、自分の好きな分量で作って☺️自分だって美味しく食べたいでしょう?』と言って、食卓にご飯と酢をだします!

イライラしながらもやってあげてると言えばやってもらえると思われるので😑