※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義妹、姉から妬まれたことある方居ますか?現在進行形です。かなり嫌がら…

義妹、姉から妬まれたことある方居ますか?

現在進行形です。
かなり嫌がらせされました。笑

旦那と結婚した時にはシングルで
おめでとうとかも無く
なんならデートも邪魔され
今ですら旦那の休日には連絡があり
どーでも良い内容の電話から
〇〇して。とお願い。

常に自分が上!でないと気が済まない
私に注目が集まったり
私が褒められてると
毎回ボソッと嫌味言われます。
それも女にしか分からない感じの。

育児に関しても
我が子がいい子だとか褒められるのが嫌らしく
私に甘やかしすぎだのなんだの言ってきます。

とりあえず旦那が私と子供を
(自分より)大切にしてることに腹が立つみたいです😇

服装も真似してきたり
流行最先端行ってるつもりみたいです。

フォロワーですら競ってきます。笑


どーやっても10個も離れてる年齢には勝てないよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹でも夫の妹ではなく弟の奥さんですが、義夫婦でちょっとそんな感じです😂
ほんと嫌ですよねー💦💦💦💦
だから今回授かれた事もしばらく言わずに後期に言おうかなって感じです。

ほんと年齢も違うんだからしょうがないじゃんですよね。。
お子ちゃまだと思ってスルーします🤚笑