※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近いため、前駆陣痛の症状が出ているが、消失もあり。子宮口1cmで37週を過ぎており、ウォーキングやマッサージをしている。NSTで心拍下がり入院も経験し、不安がある。平日出産希望。

10/2までの1週間くらい夜になるとお腹の張りと痛みで
前駆陣痛かな?と思っていましたが、
10/3から消失、また昨日から夜になるとお腹の張りと痛み、肛門辺りの痛みが出てきました。
予定日が25日なのですが、早めに産まれますか…?
先週の健診では子宮口1cmくらいと言われ(この時期は皆これくらいと友達から聞いてます)
37週を過ぎたので頑張ってウォーキングをし、おっぱいマッサージをお風呂でしてます。
土日祝や夜間はお高い時間外料金が発生するのでできたら平日だと嬉しいな〜といやらしい考えもしてます😂
先週のNSTで赤ちゃんの心拍が下がって入院もしているので毎日ドキドキしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は35週あたりから特に夜中、前駆陣痛がありました!
そして38週2日に生まれました!
38週1日で子宮口4cmとかだった気がします!
元気な赤ちゃん産まれますように😊出産頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    3週間くらい続いたのですね😳
    そしたらあたしもまだまだだなあという感じですね🤔
    赤ちゃんが大きめなのでできれば予定日超過はしたくないなあと思っているので、運動頑張ります!
    ありがとうございます👶

• 2時間前