※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンSを使ったことがありますか?生理予定日5日前に検査したら、蒸発線が出たのですが、本当に出るのでしょうか?

チェックワンSって使われたことある方いらっしゃいますか??
初めて使ってみて、生理予定日から一週間後で使えるようになるみたいですが、そわそわして生理予定日5日前に使ってしまいました😂

検査して2分では真っ白でなんとなく1時間くらい経ってみたらうっすら線があるのですが、蒸発線でしょうか??

蒸発線ってほんとに出るんですか?💦

コメント

はな

私も今回初めて使いましたが、ドゥーテストと比べると感度は低いかもしれないです💦
細い線ではありましたが、終了線より前に出てきましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクリアブルーが売ってなくてこれを買ってみたのですが、よくわからなくて、、💦💦

終了線より前に出たら妊娠は確定してますよね💕✨

• 10月9日
  • はな

はな

私も同じような境遇で、チェックワン買いました💦
    使い慣れてる方が良いですよね😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応いいかよくわからないので次からは買わないかなって感じです😂(笑)
    私も生理予定日5日前なので生理が来なかったらまた買ってみようと思います✨

• 10月9日
  • はな

はな

早ければ2日前から反応する方もいるみたいですよ☺️
    2本線みられると良いですね✨

• 16時間前