書類が遅れて到着し、先方から連絡があった場合、事前に遅れる旨を伝えるべきでしょうか?5日後の到着は遅いでしょうか?
先日気になる求人があり金曜日にハローワークで紹介状をもらいました。
その日は昼過ぎだったのもあり履歴書等の書類作成ができませんでした。
土日も予定があったので月曜日に書類作成をして郵送をし、水曜には届く予定になっていました。
ところが水曜の朝一に先方から『書類がまだ届かない』とハローワークに連絡が入ったそうで私へハローワークから確認の連絡がありました。経緯を説明して大丈夫だったのですが、書類の発送が遅くなると事前に伝えた方が良かったのでしょうか?
土日を挟んで5日後に書類が到着するのは常識はずれだったのでしょうか💦 教えて下さい🙏
- 女の子ママ(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ポムポム
そうですね💦気になる所でしたら、一報連絡を入れておいた方が良かったかもしれません💦
女の子ママ
今後はそのように対応したいと思います。
ありがとうございました😊