※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

北海道札幌市12月結婚式についておめでたいことに12月の初めに結婚式に…

北海道札幌市12月結婚式について
おめでたいことに12月の初めに結婚式にお呼ばれされました
今まで夏の結婚式しか出席したことがなく、どんな格好していけばいいんだ??ってなってます。
寒い時に参列された方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🥹

カテがわからずこちらにさせたいただきました🥹

コメント

ぷー

12月ならまだ根雪になってるかどうかってところですが、私はドレスとボレロ?みたいなのの上にコート着ていき、クロークにコート預ける感じでしたよ〜数年前の話ですが…

ちょこ

ドレスは長袖レースタイプのもの(春でも夏でも着れる)を冬でも着てました!

会場に向かうには寒いのでコート+マフラー+ブーツ+手袋で防寒対策をし、会場についたら靴を履き替えて後は全部クロークに預けていました😊

会場内は暖房が入っていてあったかいので上着がなくても特に困らなかったです🙌