※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日17週3日で検診に行ってきました。特に問題もなく順調ですねと言われ…

今日17週3日で検診に行ってきました。
特に問題もなく順調ですねと言われました。
でも次の検診がなぜか3週間後と言われて
次の検診が20週の週になります。
上の子2人の時も同じ週数の時に検診だったのですが
21週で検診してるので今回なぜだろ?と不思議です
なんか問題があったのかな?とも思ってしまいます。
今日の検診で大きめらしいことは言われました!

コメント

コキンちゃん

2週間に1回の検診になってくるのでそれに合わせての帳尻合わせじゃないですか?☺️

自分も17週付近の時に3週間後ね!っていわれたの1度ありましたよ😌

  • ままり

    ままり

    同じ人がいて安心しました😮‍💨
    そのうち2週間に一回になるのでそれもあるんですかね!
    次の検診票には16〜20週頃と書いてあるのでそうなのかもしれません!

    • 51分前
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    不安になりますよね😖
    自分も帰ってすぐ検診票見ました😂

    • 31分前