※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりある方、経験された方に質問です!後期つわりで吐き気がある方…

後期つわりある方、経験された方に質問です!

後期つわりで吐き気がある方、どんな気持ち悪さですか?😭
その気持ち悪さは1日ずっとですか?

よければ教えてください!

コメント

星

妊娠初期から産まれるまで永遠につわりでしたが 、後期も常に気持ち悪かったです 。ガムや梅などでマシになるぐらいで 、、何か食べたら吐きそうになったり 、ムカムカしたりしてました 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期からずーっとつわりです。。
    楽な日なんて1日もありませんでした😭
    私も常に気持ち悪くてミンティアか飴を口に入れて紛らわせる日々です。

出産の時は気持ち悪さは痛みに負けて気にならなかったとかはありましたか?
    最近、この気持ち悪さの中で陣痛、出産に耐えられるのかって不安で仕方なくて。
    陣痛中とかも履きまくっちゃうのかなとか...

• 2時間前
星

1人目の時だけ最初から最後まででしたが 、、出産の時は食事せずに出産だったので 、、食べてないのにも関わらず吐きそうに最初なりましたが 、扇風機とうちわで気持ち悪さを紛らわしていました 。陣痛中は 、痛くてとりあえず看護師さんがそばにいないと痛みを我慢できない感じで吐きそうになることはなくでした 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね...💦
    出産の時吐かないかすごく不安ですが産んだら治るって信じて頑張ろうと思います、、

• 1時間前