※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
その他の疑問

マイホームにファミリークローゼットを作った方おられますか?広さや使い…

マイホームにファミリークローゼットを作った方おられますか?広さや使い心地について教えて頂きたいです(=^▽^=)

コメント

ママリ

やっと間取りが決まりました^_^
うちの場合ですが
ファミリークローゼットは、そのうち使わなくなる気がしてやめました!
うちは2人とも男の子なので、そのうち自分の部屋で着替えたりするのかなと…(^^;

• abc

abc

コメントありがとうございます(´∇`)
    そうなんですね!じゃあお着替えは皆2階でする感じですか?それとも1階にタンスなどを置くとかですか?
    私は面倒くさがりなのでたぶん2階に着替えに行くことが億劫になる気がして…(´+ω+`)(笑)

• 4月24日
a r y

一階の脱衣所のとなりに作りました✴
メインは私と旦那ですが、子供のも置くつもりです✨
後は、掃除機などの家電類も置いてます✨

• abc

abc

コメントありがとうございます!私も脱衣所の隣に作りたいんです(´+ω+`)!ちなみに広さは何畳くらいですか?良ければ教えてくださいA(・w・A)

• 4月24日
  • a r y

a r y

階段下を使った細長い部屋なんですが、おそらく8畳くらいだと思います✨😌

脱衣所の外にお洗濯干して、そのまま直せるのですごくいいですよ😆😆😆

• 4月24日
  • abc

abc

広いですねー(⊙ꇴ⊙)それだけ広いと本当に便利そうですね✨
    家事動線大事ですもんね!もう1度旦那と相談してみます(=^▽^=)

• 4月24日