※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

36週で出産された方いますか?今朝、茶色いドロっとしたおしるしの様な物…

36週で出産された方いますか?


今朝、茶色いドロっとしたおしるしの様な物が出て…
調べたらおしるしから3日以内で産まれる事が多いとなっていたのですが、36週はまだ少し早いのかなーと🤔

1人目の時はおしるしあったかさえ覚えてなくて🤣💦


今週の日曜日に上の子の運動会があるので、見に行きたいなーとも思っていて💦
そんな呑気な事ゆってる場合でもないのかもですが😂

コメント

ₘₐ

3人とも36週で産みました!

  • あいす

    あいす

    わ!3人ともですか!?😳👏🏻

    早いかなーと思ってたんですが、全然あるあるなんですね🤭💦

    • 1時間前
  • ₘₐ

    ₘₐ


    私の場合は切迫だったのが理由だと思います😂

    私の周りで切迫以外で36週で出産したのは1人しかいないです!その人は何の前触れもなく…でした👶🏻

    • 1時間前
るん

少し質問と答えずれてますが
3人目が同じく茶色のドロっと織物が出て
後に妊婦健診でその事話して確認して貰いましたが
おしるしじゃなかったです😵💦
陣痛も来ませんでした😅

上2人ともおしるしから来てますが
透明の織物に明らかに鮮血でした😊

  • あいす

    あいす

    あ、なるほど💦
    茶色のドロっとしたものは、おしるしとばっかり…🤣

    違う可能性もあるんですね😳‼️

    明日検診なので、聞いてみます🥺🫶🏻

    • 1時間前
兄弟ママ

36w4dで1人目産みました😊

確かに36w2dくらいのときに
おしるしがあり
36w4dの時に破水して
そのまま出産しました😊

  • あいす

    あいす

    私も今日36週3日なので、同じぐらいですね🤭💦
    そしたら、やっぱり2.3日で産まれる可能性あるんですね🥺💕

    1人目破水だったので…破水したらそのままコースになりますよね🫣💦

    • 1時間前