※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
ファッション・コスメ

チタンの指輪ってどう思いますか?結婚した時に買ったものは子ども産まれ…

チタンの指輪ってどう思いますか?

結婚した時に買ったものは子ども産まれてからつけずにいたら入らなくなったみたいなので新しいものの購入を考えています。
調べたらチタンの指輪がリーズナブルで可愛いなと思いましたが、カラーなのも目立つかな?と思ってます。
画像の上のものの購入を検討しています。
カラー選択は単色24色、またはグラデーションカラーが選べます。と書いてあったので、私ピンク、旦那オレンジ、とかにしても違和感ないですかね?

コメント

空色のーと

ご本人たちが満足しているならありですよ✨️

私はこういうデザインはあまり好みではないので無しですが、アクセサリーは好きなものを付けるべきだと思います🎶