※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今生後25日目です。最近になってすごく体力がついたのか今まで母乳あげ…

今生後25日目です。
最近になってすごく体力がついたのか今まで母乳あげたら5分とかで寝ていたのが10分15分、と寝ながらでもずっと吸っています。
でも流石に飲みすぎかなーと思うってタイミングみて離したりするのですが最初は寝ててもまだくれー!って起きてきます😣
私の母乳もカラカラになるんじゃないかって思うくらいだし、昨日助産師さんの自宅訪問があって2週間検診から10日間の日増し計算で67も増えていたので😥たまに足していたミルクたさなくて大丈夫と言われたので母乳は出てると思うんですが、、、
母乳はいくらあげても良いとはいえ本当にずっと吸わせ続けてて良いのか心配です😢
それでも欲しそうだったら咥えさせて良いのでしょうか?

コメント

ママリ

完母です!
うちの子も寝ながら吸ってることも多いので完全に寝て乳首から勝手に口離れるまで吸わせてます笑最初はミルク足したりしてましたがめんどくさくて時間もかかるので勝手に離して寝るまでドリンクバー状態にしてます😂欲しそうにしてたらすぐあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ミルク足すの正直めんどくさくて、、笑
    ドリンクバー状態笑いました😂
    感覚が15分とか30分くらいでもじゃんじゃんあげてましたか?

• 1時間前