※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供服について👕お下がりでもらって保管していた秋、冬服を出していたん…

子供服について👕
お下がりでもらって保管していた秋、冬服を出していたんですが80サイズを試しに着してみたら袖が少し長く襟元が少し大きいです🥹
袖を一つ折れば長さはちょうど良いのですが、やはり長袖はピッタリめを購入すべきでしょうか🥹?
ピッタリだと70サイズになりますが来シーズンは着れないだろうし悩みます😔
下に半袖肌着を着せて今長袖を着せてみましたがもう少し寒くなれば長袖肌着になるだろうし、、ワンサイズ上でも良いのかなー😔
今月末に2週間ぐらい一時預かりを利用するのですが保育士さん的にはピッタリの服の方がいいんでしょうか😔
ズボンは80だと絶対大きいので70を購入するつもりですが、上の服は皆さんどうしてるのかなって疑問です🥸

一時預かり期間、私が入院中で居ないので身の回りの物は今のうちに揃えておく必要があります💦

ちなみに後ろ姿ですが見た目はこんな感じです!

コメント

🫶🏻

折って着せていいと思います🤔普通に折って着せてました!
ただ一時預かり先などではもしかしたらぴったりとか言われる可能性もありそうですね😖

• みゆ

みゆ

やっぱ言われる可能性ありますよね😱😱
    一度保育園に確認してみます😓

• 2時間前