※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日目です。昨夜はほとんど寝てくれませんでした。ずっとおっぱい…

生後25日目です。昨夜はほとんど寝てくれませんでした。
ずっとおっぱい欲しがっている気がして、おっぱい出すと勢いよく吸いついてきて、それを何回も繰り返してました、
でもずっとフガフガ息苦しそうで鼻を見たら両鼻大きい鼻くそが詰まっていてそれで息苦しそうでした。
今朝旦那さんに取ってもらってスッキリしてそうですが、もしかしたら昨夜のグズグズは息苦しさだった!?て思ったんですけどその可能性はありますかね?
たくさん母乳あげてお腹もポンポンだろうしごめんねの気持ちです😢😢

コメント

ママリ

魔の3週目恐ろしいですよね!
うちの娘もしばらくグズグズさんでした。
外の世界、重力もあるし
空気も吸わないといけないし
栄養は自分で吸わないといけんし
そりゃー泣きたくなるかーって感じですね🫤💦💦笑