※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💙💛
子育て・グッズ

【プレゼント、どちらがおすすめでしょうか】3歳になる息子のプレゼント…

【プレゼント、どちらがおすすめでしょうか】

3歳になる息子のプレゼントについて。

・くみくみスロープ
・コロコロコースター

どちらがおすすめでしょうか?

くみくみは児童館にあり、行く度に楽しそうに遊んでいます。息子も組み立てるのですが完成させるのは私です。

くみくみにしようと思っていたところ、コロコロコースターの存在を知りこちらも気になってきましたが一度も遊んだことがないので息子が気に入ってくれるのか心配はあります。

持っている方いらっしゃいましたら感想など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロコロコースター持ってます!
最初は親が作ってあげていて、数ヶ月したら自分でも作るようになりました!パーツも大きくて作りやすいし、完成した後はとても楽しそうです!旦那がパーツ買い足してました!
ただ大きいので場所はめっちゃとります💦まだ壊さないで〜と言われて翌日まで置いてたりしますが結構邪魔です🤣

はじめてのママリ🔰

3歳前に買って、うちも親が作っていましたが、子供が作るようになってきました!
が、数ヶ月でパーツが緩くなってきて、つなげてもすぐ外れてしまったりして使わなくなりました。
子供が気に入って長く使うおもちゃは少ないので、仕方ないとは思いますが🥲