※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で高齢のため、新しいクリニックを検討中。ナチュラルアートクリニック日本橋と新橋夢クリニックどちらが良いか。他におすすめがあれば教えてください。

不妊治療中です。そして先日46歳になってしまいました。
今回転院を検討しています。
今まで、田園都市レディースクリニックと加藤レディースクリニックで治療後、一旦は諦めかけて自宅近くの小さなクリニックで体外受精と人工受精をしていました。
しかし、主席卵胞以外に小さな卵胞が2~3個できるのでそれを採卵出来たらなーと思い始めてしまい、もう一回大きなクリニックでの治療にトライしてみようかと。
そこで、ナチュラルアートクリニック日本橋と新橋夢クリニックを迷っています。
高齢で卵が少ない状況の時、どちらが良さそうでしょうか?
また他におすすめがあれば教えてください😌
年齢が厳しいことはわかっています、、、すみません!
宜しくお願いします。

コメント

近所に住んでいる方の話にはなりますが、新橋夢クリニックで不妊治療をされて48歳で妊娠されていましたよ!転院されて1回目の移植だったみたいで、本人もびっくりしてました😅

私は現在田園都市レディースに通ってますが、どんどん卵も少なくなってきたので新橋夢クリニックに転院しようかも検討しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

48歳で妊娠出来たと聞くと、とても前向きになれますね😌

ご近所の方は、新橋夢クリニックに転院されて、移植までに何回くらい採卵されたのでしょうか?PTGAもされていたかどうかご存じですか?
    そこも悩んでいて、、、なかなか胚盤胞が出来ないから、胚盤胞が出来たらもう移植した方がいいかなーとかもなやみます。

田園都市レディースクリニックには私もお世話になりました。院長先生はいつも冷静沈着といった感じで頼りにしていました。私の卵がなかなか上手くいかず、転院してしまいましたが💦

新橋夢クリニックの方がよさそうな気持ちがしてきましたねー。
    日本橋のゴッドハンドも気になるのですがね。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、はじめてのママリさんは新橋夢クリニックにしようかなーと思う理由はどういったことがありますか?

• 10月9日