※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母にキレかけた話なんですけど4人目となれば母である私ももちろん義母…

義母にキレかけた話なんですけど

4人目となれば母である私ももちろん
義母も慣れというかちょっとした事には〜。かも
しれないですが。が!ですよ。

この前、義母と義兄と私ら家族でBBQしてたんです。
まぁ、私は旦那にイライラしすぎて外には出ず末っ子に
ご飯あげつつ旦那が持ってくる焼肉を部屋で食べてました🥩‪🔥

ここまではまあ、いいです。

その後なんです。


片付けとかして皆家の中に入ってきて
義母と義兄が買ってきたアイスを食べよう!
ってことになり事件。

私が末っ子におやつをあげようと準備してたら
視界の端っこの方で
義母が食べてるチョコのアイスを1口あげてるのが見えました。

もう、私にはわけわかめで何してくれてんのー!って。

え、私だけですか?皆さんはこの場合どうですか?

私はすかさず義母の後ろの方に座りお菓子を
あげたんですが、チョコアイスが美味しかったのか
また義母の方へ。
すかさず、〇〇(末っ子)!アイスは駄目だよ!
こっちおいで!
って言ってから、義母は
駄目だよ〜ママのところにいっておいで〜
ママが持ってる方が美味しいよ〜

など。あげることはありませんでしたが。
多分私が
アイスあげてるところ見てないと思ってるんですかね

アイスもんー、生クリームってもう大丈夫だっけ?
ってなるし
チョコに関してはまだまだ先の予定だったのに!!!!
もー😭😭😭
本当やだ。

コメント

はじめてのママリ

勝手にあげるのも食べかけあげるのも無理です〜気持ち悪い🤮虫歯にでもなったらどうしてくれるんですかね😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう本当無理ですよね🥲
    嫌いなの部分が増えました🤮
    勝手にあげないでほしい🥲
    虫歯になったら本当に恨みますよ🥲

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

勝手なことしないでほしいですね。
わたしの義母も自分勝手な人なので、気持ちわかります。

ごめん、一口あげてしまった
と正直に言ってくれたほうが
まだマシですね

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当にそうなんです🤮🤮
    アイスだめだった?あげてしまった😨って言ってくれればまだよかったですけど。
    これだから義母に子供を預けたくないしお願いもあまりしたくないんです😢
    1人目の時なんか、私以上にテンション上がってるのか
    親戚でもない義母の仲良い人に孫を合わせたいからって子供だけみたいって言ってきたんですけどその時私が産後で情緒不安定のときで本当に嫌。物みたいに見世物扱いみたいで。って旦那とちょっと喧嘩になりました🥹

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    やってほしくないこと平気でしますよね!
    義母の仲良い人とかも、何しでかすかわからんし、産後の大変なときに、しかも免疫弱い赤ちゃんあわせるの嫌すぎです。。
    なんならうちは旦那も義母に孫を会わせたがるので
    たびたび喧嘩になります!

    • 3時間前
ぽろん

義母の食べているものをあげるって時点で無理です😇
旦那にかなり愚痴ります🙄