※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドの乗り物のフリーパスについて教えてください。大人1人子ども1人で購入可能ですか?ホームページには記載がなく、ブログで情報を見つけました。

アドベンチャーワールドに詳しい方教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

アドベンチャーワールドの乗り物のフリーパスってありますか??
ジェットコースター好きな息子が何回も乗りたがると思うので
画像4人で行くのに
大人1人子ども1人でフリーパス買うことはできますか??

アドベンチャーワールドのホームページを見ても
乗り物のフリーパスの事は書いていなかったのですが
よくよく調べると誰かのブログとかでは
フリーパス買った!と書いてあったので
あるのかな?どうなんだろう??思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクションエリアの所にフリーパスが売ってたはずです。

ありさ

フリーパス売ってますよ😊
うちも4人で行ってあたし以外の3人(旦那と子供2人)で買って乗りました😊
エンジョイドームの所で売ってると思います!2000〜2500円ほどだったと思います!