※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

これは手足口病でしょうか?足の裏が1番ひどく、太ももにはプチプチとあ…

これは手足口病でしょうか?
足の裏が1番ひどく、太ももにはプチプチとありました。
足首がとても痒そうでした。手足口病は痒いですか?

コメント

tantan

かもしれないですね😥
我が家も2人かかって私にも移りましたが、軽症でも発疹は痛かったです。

• ままり

ままり

このぶつぶつは手足口病ぽいですか?
    痛かったのは何日目ぐらいでしたか?

• 2時間前
  • tantan

tantan

最初はこんな感じで、ここから1〜2日するともっとはっきり水ぶくれのやつとかが出てきました😥
    私は手足に数個赤いのができた時はもうすでに痛かったので、発症〜3日目くらいまでは痛かったです。
    子供達はもっとたくさん出てたので痛みはもう少し長かったかもしれませんが、口内炎以外はあまり痛いと言いませんでした。

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね🥲足の裏だと水ぶくれになった時が痛くて歩けなそうですね😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ちょうど今、うちの娘が手足口病になってるんですが全く同じ感じです😭
痒いかどうかはうちの子はまだ小さいのでわからないんですが痒そうな素振りはないですね!

• ままり

ままり

そうなんですね😭😭
    今年3回目です😭

• 2時間前