※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フローラ検査の経験ある方教えてください🙇‍♀️これまで化学流産を3回して…

フローラ検査の経験ある方教えてください🙇‍♀️

これまで化学流産を3回しており、着床不全の検査をしてもいいかもしれないと言われました。
するならば採卵の時に同時に行うと言われたのですが、この検査をしたらこの周期は新鮮胚移植も出来ないのでしょうか?

今回の体外受精2回目はクロミッド服用のみの低刺激法で実施なので新鮮胚移植が出来るなら移植をしておきたいのですが、細胞をとったら移植できないんですかね?🥲
今担当してくれている先生は前のクリニックで低刺激からの新鮮胚移植をずっとやってきたみたいなので、卵の状態が良ければやってもらいたいです。

何かしら問題があったら移植しても意味がないかもしれないですが、間をあまり空けずにチャレンジしたくて🥲

コメント

ママリ

子宮の状態が良ければ移植可能だと思いますよ✨
わたしは検査結果が出るまでお休みして、フローラほぼ0%だったので95%まで改善させてから移植したので結構時間かかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    内膜が育ってれば大丈夫ですかね!!

0から95まで改善凄いですね!!😳
    改善にはサプリの服用などをされたんでしょうか?
    なんとなく私も数値良くないんだろうなと思ってひとまずラクトフローラシナジーぽちったのですが、これやるとよかったなどありますか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

飲むラクトフェリンと膣錠のラクトフローラは病院から処方されて使用してたんですがかなかな改善しなくて、「とりあえずいい菌ふやそ!」と思って菌活したらラクトバルチス爆増しました😂
    ヨーグルト、納豆+キムチ混ぜたやつ、R1、乳酸菌タブレットなど気分によって変えつつ毎日摂ってました✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉぉ!やはり健康的な食が1番いいんですかね😳
    サプリに頼りまくって食生活クソなので菌活やってみます!!
    腸内環境整うと着床しやすいとかも聞くので今周期は食生活改善に全力注いでみます✨

• 1時間前