※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
お出かけ

沖縄在住の方教えてください。10/10から沖縄へ旅行へ行くのですが、気候…

沖縄在住の方教えてください。
10/10から沖縄へ旅行へ行くのですが、気候はどんな感じでしょうか?
大阪は今日雨が降ったこともあり、夕方になって半袖では少し肌寒い感じです。完全に夏服を準備してるのですが、大丈夫そうでしょうか?😅

コメント

M.says.b5

今日夕方から曇り空でなんだか少しヒンヤリした風も吹いてます💦長袖とまでは行かないですが、タイミングによっては薄手の羽織ものあってもいいのかもしれません🤔

ちなみに、大阪の方ですか??来週明けから大阪行くのですが、長袖必要ですか💦?朝夕はヒンヤリですよね😭?

• グレープ

グレープ

ありがとうございます!
    羽織は持って行こうと思います☺︎
    助かりました🥰

大阪在住です。
    今、用事で外に出ていますが、雨が降ってることもあって半袖では寒くて、羽織や薄手の長袖を着ている人が多いです。
    日中も半袖でも大丈夫ですが、長袖の人の割合が増えてきてます☺︎薄手の長袖か、半袖に羽織+羽織がいいと思います^_^

• 3時間前
  • M.says.b5

M.says.b5

半々で持っておいてもいいかもしれない感じですね😭❣️
    薄手がないので、買い足しに行きます❣️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3時間前