※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

夫に不倫されて相手(女)から慰謝料取れなかった人っているのでしょう…

夫に不倫されて
相手(女)から慰謝料取れなかった人っているのでしょうか?
※弁護士雇った場合の話です

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が既婚者と知らなかったのであればとれないですね💦
あとは相手の経済状況によってはとれないこともありますね。

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!
    情報が少なくてすみません💦
    既婚者と知っていての場合です🙏

経済状況とは、相手が支払いが出来ないと言ったときですか…??
    それとも資産や口座の開示ができるのでしょうか??

• 6時間前
はるまる

友だちの話ですが、相手の女が精神障害持ちの話が通じない人だったらしくて、弁護士さんもお手上げで同意書もなにも結べなかったって言ってました😭

• たぬきち

たぬきち

えぇ…
    弁護士さんがお手上げってことがあるのですね…
    お友達は弁護士費用だけかかって成果得られずでお気の毒です😭

• 4時間前
  • はるまる

はるまる

双極性障害、適応障害などなどを持ってる人だったらしくて、正規の仕事をしてなかったので取れませんでした😭
    でも、デリヘルで普通に働いててお金はあったんですその人💔
    しかし、そういった仕事の収入って隠せちゃうものなので、支払い能力ないって判断されて、友達は泣き寝入りでした😢
    向こうは収入もないから法テラス使って弁護士雇ってて、費用もめちゃ安かったそうです。
    実際そんなに精神病もひどくなかったみたいで、今は普通に仕事して遊び呆けててもう本当に最悪な人でした💦

• 3時間前
  • たぬきち

たぬきち

聞いてるだけで腹立たしい…!!
    お金も職も何もかも失って欲しい!!!
    結局精神病をいいことに使ってたんですね…

• 2時間前
♡♡

鬱病のため無収入、故に払えない方がいました!

鬱でもやれる事やれるなら、それ相応のお仕事、私が紹介しましょうか?
私は人様のご主人と関係持つなんて、したら悪い事だと分かるので人として恥ずかしいので絶対に絶対に絶対に出来ませんが、〇〇さんは妻子持ちの年上のおじさんが相手でも大丈夫なんですよね!☺️
本番ありにして1日4-5人相手にしたらあっという間に慰謝料返済出来ると思いますよー😊
鬱でお仕事は出来ないけど、やる事はやれる〇〇さんにとって天職ですね!
本当に苦しんでいて働けなくて苦しんでる人もいる中で、やる事やってお金を稼げるなんて羨ましいですぅ🥺
私も人様のご主人と関係を持つことに抵抗ない人間だったらなぁ?😊
あ、でもまともな人間に育てて貰って親には感謝しなきゃですね!😆
で、返済いつからにしましょうか?

って嫌味かましてやりましたが、それを言ったが故に適応障害?とかになったらしく、以降自宅から出れなくなったそうです。
慰謝料請求よりもダメージ与えられたので個人的には満足してます👀
後々に弁護士さんには叱られましたが笑

あと海外に逃亡した人もいました!
帰国してすぐに請求してやりました🙌

• たぬきち

たぬきち

弁護士さん通してたんですか?!
    それとも直接対決されたんですか?!

スカッとするぐらい、言ってやりましたね(^^)笑!!
    適応障害になったら、支払い義務は免除されるんですかね?
    質問攻めですみません🙇
    答えれる範囲で構いませんので💦

• 3時間前
  • ♡♡

♡♡

弁護士さん同伴で本人と元夫(当時は夫)の4人で話しました💪

自殺未遂を繰り返す程、病んじゃったみたいです🙌
    何度か入退院も繰り返してたらしく🤔
    まぁ、人様の家庭壊したので当然の結果かなぁと😊

• 3時間前
  • たぬきち

たぬきち

当然の報いですよね!!
    いらつく記憶を呼び覚ませてしまい、申し訳ないです!
    ありがとうございました!

• 2時間前
ねね

うちの母の話ですが、相手の女性に顔面を思いっきり蹴っていたので被害届け出さない代わりに、慰謝料治療費相殺で示談になりました。相手の女性は鼻が折れていました🥲