※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はほんまに可愛いんだが私が眠さの極限に達してる中、保湿クリー…

下の子はほんまに可愛いんだが
私が眠さの極限に達してる中、保湿クリームを頭から足の先まで塗って遊び、挙げ句の果ては床もベタベタにされて拭いてもなかなか綺麗にならないこと
抱っこすれば確実に寝るのに、寝かされたくないのか海老反りなどで対抗して一向に寝ようとしないこと

ね な い な ら ひ と り で し ず か に あ そ べ
め い わ く か け る な
わ た し を ね さ せ ろ

コメント

どれみ

分かります😂何回叫んだことか笑
なぜか💩が便器についてたり、トイレットペーパーについてたり。本人の手についててそのままの事も。ふりかけの瓶をドバッと出したり。壁にクレヨンでお絵描き。大量の保湿クリームが出てたり。。。例を挙げるとキリがないんですが。笑 取り敢えず、子供達を生かす事頑張ってます笑
お互いお疲れ様ですね。子供はあっという間に大きくなっちゃいますよね、今を楽しみましょう☆😌