※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

私29歳埼玉彼45歳宮城交際2年半遠距離彼にブチギレられてしまいました。…

私29歳埼玉
彼45歳宮城
交際2年半
遠距離


彼にブチギレられてしまいました。


彼の母(青森県住み)が誤って外で転倒し
手術やリハビリなどをしました。

その間、妹さん(青森県住み)が
おかあさんの面倒をみていました。(妹さん宅に一時お世話になる)


手術代などは彼氏が出していました。


全てが終わり、お母さんも自宅に帰って
一段落。


彼氏がお母さんと電話した時
妹から「今度やったら面倒はみない、おにいに面倒見てもらって」と言われたと言われたそうです。


定時に帰れない、ましてや県外(彼氏は宮城県住み)に住んでると彼氏はイライラしたそうです。


その話を電話でされたのですが
「おにいに見てもらって」を鬼に見てもらってと聞こえてしまい、ん??どう言う意味??と私が聞き返すと
ブチギレ。おちょくってんのか?!と怒鳴られました


私もなぜこんな事で怒られなきゃいけないのかと感じ、

青森のイントネーションとこちらのイントネーションの違いでそう聞こえてしまっただけで悪気はないと伝えても
どいつもこいつもイライラさせる。


と完全に私が悪いモードです。


正直よくわからないです。

実家で起きたイライラを私にぶつけてるように感じるのですがみなさんどう思われますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつけてますね、
普段からそういう感じのところがあるんですか?
わたしだったら、今後もサンドバッグになりたくないのでお別れします😢

  • ゆきな

    ゆきな

    ですよね💦実を言うと先日すでに別れました☺️
    客観的に見てどうなのか知りたくて投稿しました!

    別れた今は本当にすっきりしてます⭐️

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、良かった😊
    世の中もっと優しい人たくさんいます✨️

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

完全にぶつけられてますね💦

そんな人だって結婚前にわかってむしろラッキーでしたね💡
ゆきなさんはお若いので素敵な方と出会いがまたありますよ🥰
もう忘れましょー!笑

  • ゆきな

    ゆきな

    ぶつけられてますよね笑
    ぶつけないでよと言ったら更にブチギレで気持ち悪かったです💦本当に時間無駄にしたなぁと後悔してます…

    • 2時間前