※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

綾野剛は好きだけど新しいドラマちょっと苦手かも💦きのこ生えてくるとこ…

綾野剛は好きだけど新しいドラマちょっと苦手かも💦
きのこ生えてくるとこ、ぞわぞわして鳥肌がたつー😣
めっちゃいい体だったけど(///∇///)

コメント

まりょ

綾野剛、めっちゃ良い体でしたね♡♡
テレビ見ながら思わず声が出ちゃいましたww
私もストーリーはあまり好きじゃないのですが、綾野剛見たさに今後も見てしまうと思います♡笑

• *Moomin*

*Moomin*

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(^-^)

ちょっと意外だったのもあって、私もつい声が出ちゃいました 笑
    綾野剛は見たいんですけど、これからも絶対きのこ出てくるんだろうなーと思うと、ちょっと躊躇っちゃいます(^-^;)

• 4月24日
  • まりょ

まりょ

そうですね、人体からキノコ生えたらあんなに気持ち悪いんだなって思いました😂
    なんか手が白く光ってキノコがいっぱい生えて来るのもちょっとアレでしたね。笑

• 4月24日
😍

わかります!
キノコはあれだけど、、、😅
入浴シーンにやられました😭💓
妄想止まりません😂💦笑
私も最終回まで見ると思います😍

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

入浴シーンでめっちゃテンションあがってたのに、にゅるっと出てきたあの気持ち悪さ…思い出すだけでゾワゾワします😫
    楽しみにしてたので最後まで見たいんですけど、いつ🍄出るのかと別の意味でドキドキしちゃいそうです💦

• 4月24日