※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
サプリ・健康

葉酸サプリが届きました。このハグマカというサプリも+でついてきたの…

葉酸サプリが届きました。このハグマカというサプリも+でついてきたのですが飲まれてる方いますか?葉酸と+で飲むことを喜ばれていると書いていますが、、、。また葉酸飲み始めて体調の変化とかどんなことが感じられましたか?

コメント

ハグマカは飲んでないですけど、AFCの葉酸飲んでました!飲み始めの3日くらいは鉄分のせいで私はお腹が緩くなりましたが、その後は特に体の変化は感じられなかったですね〜、マカは妊活には必要なものだったような…

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます。
    マカも周期のバランスをとったり疲れや体にいいことを書いてました!妊活にも良いらしく、、、。1日好きな時間に4粒飲めば良いんですか?

• 4月24日
えーなん

はぐマカと言う商品に詳しくはありませんが、マカ自体は人によって逆効果だったりするので試してすぐ様子がおかしいようならやめた方がいいですよ!
マカを飲み始めて生理不順になる方もいるそうです!
逆に整う人もいるとのことですが!
その人の体質や病気によっては不妊を悪化させる場合があるそうなので、もし妊活で病院とか行かれてるなら先生に一言相談をオススメします!

• みこみこ

みこみこ

そうなのですね!まだ飲まなくてよかったです(*T_T*) 先生に相談してみたいと思います!!ありがとうございました!!😭💦

• 4月24日
  • えーなん

えーなん

病院行かれてるんですね!
    良かった(^^;;
    以前ママリで病院に通っている方で内服でコントロールしているところにマカを飲んだら基礎体温も生理もガタガタになってしまったっと言う方を何人か見たことがあったので!

人によってはマカのおかげで!って人もいるみたいですけどね!
    多嚢胞とかだと良くない場合が多いみたいですよ(^^;;

• 4月24日
  • みこみこ

みこみこ

今無排卵出血で止血剤飲んで病院通っています(*T_T*) 次の受信で聞いてみたいと思います!ありがとうございます!!マカはちょっと飲まないで様子みます!葉酸は、、大丈夫ですかね(О´з`О)/

• 4月24日
  • えーなん

えーなん

私は葉酸は大丈夫だと思いますけどねー?
    ただ稀に合わない人は吐き気とか出るらしいので試しておかしかったらやめるでも大丈夫かなー?と思ったり?
    不安でしたら電話でちょちょっと聞く方がいいかもですね!

• 4月24日