※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今妊娠7ヶ月です。妊娠中にしてた方がいいことありますか?

今妊娠7ヶ月です。妊娠中にしてた方がいいことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰のマッサージはしてなかったんですが、オイルパックをしてたら初産でも会陰が柔らかいと言われてお産が早かったのでおすすめです😄

はじめてのママリ🔰

つわりが落ち着いていればとにかく好きなものを食べに行く!出かけたいところに行く!でしょうか🤣?!

わたしは出産当日までつわりだったのであまり食べたいものも食べれずでしたが、背伸びして結構良い旅館(子供NG)へ宿泊して夫と満喫しました☺️
辛い妊婦生活の中でいちばんの思い出でした😌

あとご自身の妊婦姿の写真も誰かに撮ってもらうのも良いと思います!!マタニティフォト以外で!日常の妊婦の写真、気がついたら全然なくて、振り返る時に写真がなくて少し残念でした笑

ママリ🔰

今を楽しむ!たくさん寝る!

私は37w5dの検診で当日に緊急帝王切開となり、その日予定してた事もできなかったり、正期産入ってすぐの出産で臨月もあまり楽しめませんでした!

1人目マタニティライフは今しかないので全力で楽しまれるといいと思います!
2人目になるとまた事が違うと思うので!

生まれるとしばらくは纏まった睡眠は厳しい場合もありますのでたくさん寝とくといいと思います!笑