※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんの息抜きの方法って何ですか?息抜きの方法がわからず、ストレスも…

皆さんの息抜きの方法って何ですか?

息抜きの方法がわからず、ストレスも疲れも限界に近付いてきています。
でもどこへ行くにも子連れだし、預けるとしても夫は不安だし、実家の家族は気を使うし…

本当は1週間くらいホテルステイとかして
ダラダラなーんにもしない時間が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れですが、友達と遊ぶこと、旅行いくこと、夫との2人の時間ですね!

はじめてのママリ🔰

夫さんを鍛えましょう。参考になるかは分かりませんが、最初は30分預けてみる。慣れてきたら1時間〜数時間と伸ばしていくとそのうち1日預けてられるようになります。ウチも最初不安でしたが意外と帰宅したら一緒に昼寝してたりなんだかんだで大丈夫でした🤔

なので今度丸一日預けて推しのライブに行ってきます。趣味も大事ですね😅

もふもふ

私も自分のストレス発散方がなくて…
ほんっっっとに強いていうならこのみんなが寝静まった夜に1人でスマホいじってる時間が癒しの時間かもしれません💦つまんないですよね。

冬

洗濯がおわるまでの時間に携帯をポチポチすることです。
目や脳のためにも見ないほうがいいのですが…

あとは好きな入浴剤入れてのんびり湯船に浸かる。朝の軽いヨガと寝る前に足裏マッサージです。