※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
その他の疑問

じぶんまくら をお使いの方いますか?父が首を悪くしたみたいで、指が1年…

じぶんまくら をお使いの方いますか?

父が首を悪くしたみたいで、指が1年前から痺れていると最近カミングアウトされました。

幸い日常生活には支障はないみたいで自分で気持ち悪いなと思う程度らしいです。

父は昔から高い枕で寝ているのでそれも原因だと思います。
高い枕でないと寝られないとずっと言ってるのですが、私が高い枕をプレゼントしたらせっかくプレゼントしてくれたし、、、高いし、、、という気持ちで体に合った枕を使ってくれるかな?と思い、提案したら了承してくれました。

そこでじぶんまくらを買いに行こうと思ったのですが、口コミがあまり良くなく、、、💦

実際購入されたことがある方にお伺いしたいのですが、

①口コミのほとんどが店員さんから押し売りされたなどで枕自体のことをあまり書いておらず、まくら自体はいい物なのでしょうか?

②どのくらいの値段しましたか?

③メンテナンスはちゃんとしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにメンテナンス行くたびに大阪のおばちゃんって感じの人がタメ口で話してきて色々言われます💦
メンテナンスは無料なので自分が行きたいタイミングで行けますよ!
サイズが2種類あって肩幅ある人は大きい方かなあと思います!
値段は忘れましたが3-4万くらいだったと!

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

ご返信下さりありがとうございます!
    色々というのはセールストーク的な感じでしょうか?💦

ちなみにはじめてのママリ🔰さんはまくら自体は満足されてますか?😮

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!マットレスや敷布団?など色々言われますが適当に流しとけば問題ないです笑
    満足してます!お父様の首の痛みが枕で取れるかはわかりませんが自分にあった高さの枕で寝ることは大事だなと思えました😊

• 1時間前