※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市の時之栖行かれたことのある方いませんか?平日休日の18時〜19時…

鹿児島市の時之栖行かれたことのある方いませんか?
平日休日の18時〜19時頃、混み具合はどうですか?結構待つんでしょうか?
家族湯の方です!

コメント

さくらんぼ

家族湯、予約して利用したことがあります。7ヶ月のお子さんがいらっしゃるようなので、電話で予約できますよ!

ただ、駐車場が満車なので、早めに行かないとすぐは停められないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すみません😣予約じゃない場合の待ち時間を聞きたかったです💦
    駐車場、何十台もあるように書いてありましたが、満車なんですね💦

• 4時間前
はづき🔰

ここ最近はないんですけど、時之栖たまに行きます。
平日はわからないんですけど、休日の18時はけっこう混んでます。
家族湯の空き時間を電話で聞いても1時間半待ちとかあったり、結局行ってもさらに埋まってて、電話せずに17時代に行っても既に埋まってたりしてました。もしくは家族湯のラスト時間の21時とかでした。
結局家族湯が入れない時は普通の大浴場に入ってました。
15時代ならまだ入れるのかもしれないんですが、その時間に入った事ないのでそこは分からないです。
上の方がお話ししてる通りに予約で1歳未満のお子さんがいると話すと時間が空いてたら予約は取れますが、直接予約せずにいくなら待つ覚悟だけしてた方がいいですよ😌

ちなみに土日祝日の駐車場は台数はありますが、それでも埋まる時もあったりして、警備員さんが誘導してくたりしますが、あまりにも待つ台数が多い時は第二駐車場に案内されたりします。第二駐車場は歩いて5分の所ですが雨降るとちょっと大変かなぁと思います。
また第二駐車場は駐車券?を発行してそれを番台に渡すと割引券(うろ覚えですが、2.3時間は無料だったと思います)
を貰えますのでそれを駐車場精算の時に使うと大丈夫です。
私が分かる範囲ですが、参考になればと思います。