※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てています。昨日あたりから母乳を飲む時に体を伸ばして乳首を…

完母で育てています。
昨日あたりから母乳を飲む時に体を伸ばして乳首を引っ張るような飲み方をします。これは母乳が出ていないのでしょうか?
また今日は飲みながら上を見上げたり私の顔を見たり周りの様子を気にして飲んでいるのに口が外れてしまうことがあります。
もう飲み終わるのかないらないのかなと思えばまたくわえます。
これは遊びのみというものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと遊び飲みですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!これが遊び飲みなんですね!遊ぶと言うくらいだから飲まないのかと思ったのですが乳首は離さないのでこれは何だ?と思って笑

    • 9分前