ココロ・悩み 判定日でhcg数値4.5で妊娠おめでとうの紙をもらったが病院の説明が不十分。着床していない可能性について気になる。 今日は判定日でした、、、hcg数値4.5なのに妊娠おめでとうございますの紙を渡されてもやっとします(;ω;) ネットで情報が溢れている時代なので厳しい数値なのはわかります。次の説明をしただけであっさりした病院なのでこちらから聞かないと何も答えてくれない。 着床すらしてないってことですかね?先生には着床したと言われたんですが、ネットによっては意見が分かれたので気になります 最終更新:2024年10月8日 お気に入り 病院 着床 妊娠 先生 判定日 るんるん(6歳) コメント ママリ 着床しないとhcgは出ないので、着床はしてますよ。 今後hcgが増えていかなかった場合、着床後に育たなかった、ということになります。 10月7日 るんるん コメントありがとうございます。 hcg数値が低くても着床はした事になるんですね。 10月8日 おすすめのママリまとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るんるん
コメントありがとうございます。 hcg数値が低くても着床はした事になるんですね。