※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友について去年から3人でお茶するようなママ友ができました。Aさん…

ママ友について

去年から3人でお茶するようなママ友ができました。
Aさんはいい人なんですけど
Bさんはめちゃくちゃサバサバ系で…😇

人様の旦那に対し「ほんと嫌いだわー」「殴りたいw」
って平気で言えるような口の悪さだったり
一時、若干揉めてしまったことがあり(身バレ防止のため詳細は伏せます)
その時から態度も違う気がするので多分私のこと苦手です🤣

それで、いつもAさんからお茶誘われて
Bさんも誘ってみるね〜☺️という流れで
お茶しに行くことが多いんですけど
正直、Aさんと2人だけで行きたいです💦
Aさんと共通の話題もありますしゆっくり話したいです💦
(Bさんが居るとピーチクパーチクうるさい)

今後、Bさん誘わなくなったら面倒なことになると思いますか?

ちなみにBさんは
「アタシからは絶対連絡しないから遊ぶ時連絡してー」
って言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それサバサバしてますかね、、ただ性格悪いだけでは笑

ママリ

AさんがBさんをどう思ってるか次第じゃないですか?🤔
いつもBさん誘ってみるね~ってことは苦手じゃないのかもしれないし。
それかママリさんから誘ってAさんだけ声かけてみたらどうでしょう??
それでいい感じなら今後は自然とAさんと二人での機会も増えそうです🙂