※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

1ヶ月10日の赤ちゃんがいて、ベビーカーで散歩したいと考えています。いつからベビーカーで外出しましたか?また、買い物や外出時間はどのくらいですか?赤ちゃんの服装や靴下はどうしていますか?

1ヶ月10日の赤ちゃんがいます。
日光浴の5分から始めて、徐々に外に出てますがベビーカーで散歩をしたいと思います。
いつくらいからベビーカーででましたか❔
また家から直接ベビーカーを押して出掛ける場合、①往復どのくらいの距離で買い物時間とかいれると②トータルどのくらい外に出てますか❔
あと、③赤ちゃんの服装、靴下ははかせてますか❔
 色々おしえてください🎵

コメント

ポン汰

私の場合は北海道に住んでる関係もあり
ベビーカーデビューは最近ですが、生後1ヶ月経ってるならベビーカー大丈夫だと思います🙆

往復大体10分程にスーパーがあるのでそこで買い物をし、トータル時間は生後1ヶ月の頃は30分程でした!
服装ですが、靴下履かせて家に帰ってきたら脱がせてます!

上は外用のモコモコ着せてたり、気温が高いときはモコモコ着せずにブランケットでお外出てますよー⸜₍*̤̥͚₎⸝

北海道なので参考にならないかもですが…😅