※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお風呂に入っている方!お風呂に入っている時におしっこ…

赤ちゃんと一緒にお風呂に入っている方!
お風呂に入っている時におしっこしちゃいませんか?
うちはアパートの狭いお風呂なので
寒くなるまでは大人はシャワーのみのため
未だにベビーバスで入れているのですが
赤ちゃんなのでお風呂中におしっこが出ちゃいます💦
一緒にお風呂に入っている方はどうされているのでしょうか🤔

コメント

ままり

出ますね!
あまり気にしてないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にせずなんですね!
    まぁ確かに赤ちゃんのおしっこなら平気な気もします😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の娘もベビーバスです!
防ぎようがないのでしちゃったらそのままで、出して全身洗っちゃって、ベビーバスに入れないよーにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    防ぎようないですよね💦
    いけるとこまでベビーバスでいきたいです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

おしっこ出ちゃうけど気にしてないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にされない方が多いんですね!お風呂おしっこはあるあるですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今日も出ました😇うんちじゃないし良いか…と思って、上がるときに洗ってあげてるだけです!