※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後7ヶ月がディズニーに行くとしてランド・フィルハーマジック・ジャン…

生後7ヶ月がディズニーに行くとして
ランド
・フィルハーマジック
・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマンション
シー
・ラプンツェル
・タートルトーク
は抱っこ紐OKとなっていますが、やはり途中で泣いたら周りに迷惑ですかね?💦

フィルハーやタートルトークは途中退場できないのでしょうか?

ジャングルクルーズやラプンツェルは同じライドの方に迷惑がかかるかと思いますが、ホーンテッドは隣?前後?のライドの方に迷惑がかかってしまいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ホンテは動く椅子に乗りますが、自分の家族だけで乗るので周りの音にかき消されて距離も離れてるので大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンション、乗り物に乗る前から暗くなるのでギャン泣きでした😂
離れていても泣く声が響いて両隣の人から笑われました🤣🤣

はじめてのママリ

フィルハーマジックは途中退室する赤ちゃんもいますが、みんなで同じシアターを見て着席してる状態なので立ち上がると結構目立ちますしその瞬間後ろの方はシアターが見えにくくなります💦
奥から詰めて座るのでキャストさんにあらかじめ伝えて端っこ、後ろの席に座れると良いと思います!

ホンテは丸く?囲まれた乗り物なので多少はマシですがアトラクション内は基本真っ暗、プレショーが真っ暗で雷の音もしてナレーションも怖く喋るのでその時点で泣いてしまう子が多いです‥でも赤ちゃんに限らず5歳くらいの子でもぎゃん泣きとかあるのでそんな気になりませんけど😂