※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪熊のシームレスプレイマット使われてる方いらっしゃいますか?(違う…

大阪熊のシームレスプレイマット使われてる方いらっしゃいますか?(違うブランドのでも大丈夫です)
使用感教えて頂きたいです🙇
購入を検討していますが、予算より高いので悩んでいます🥹

コメント

ママリ

使ってます!
200×180.厚さ4センチのものの使用感になりますが、拭き取りが簡単でよだれや吐き戻しか多い時は助かりました!
マンション住みですが、厚みのおかげか頭から倒れ込んでも子供を見る限り痛そうではないです!騒音は対策できてるように思います☺️

デメリットというほどではないですが、歩くと少し音がするのでマットの上で寝かせる場合は起きてしまう子もいるかもしれません。
厚さはメリットでもありますがちょっと目を離した隙に寝返りしてフローリングに落ちであたまごっつんは数回ありました…大きさと重さがあるので手軽には掃除できない点と色によるかもしれませんが部屋の圧迫感?存在感はありますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!🥺
    音にかなり敏感なのでうちの子は起きてしまうかもです😅
    ママリさんと同じサイズを検討しているのですが、
    何色を使われているか教えて頂けますか?🙇‍♀💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

特に裸足の場合は音がします😥

色はベージュを使ってます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🙇‍♀✨️

ベージュでも存在感はあるのですね💦