※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
ファッション・コスメ

全身脱毛してる方にお聞きしたいのですが光当てるときシャシャシャーっ…

全身脱毛してる方にお聞きしたいのですが
光当てるときシャシャシャーって滑らせるスピードで終わりますか?
背中を光当てるだけなら30秒ぐらい。
脇と膝はパシッパシッと当ててました!
そうゆう機械もあるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに今言われて思い出したら背中って流れるように滑らせてるようなスピードだったら気がします😂
足とかは毛が濃いからパシッパシって痛みも感じてたけど背中って毛が薄いからとかも関係あるんですかね?笑

• りもも

りもも

そうなんですね!
    全身脱毛終わってるんでしょうか?
    つるすべですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身脱毛5年契約して10回以上はたしか通えていたのですが、妊娠してそのプランが休止できないやつだったので先月そのまま契約切れてしまいました😩
    つるすべ〜とはいかないのですが、足も腕もたまに弱い毛が生える程度で脇は完全に生えてきません!
    でもお腹が妊娠中に毛が濃くなってしまってまた今薄くはなってきてますがうーんて感じです😂
    でも脱毛前に比べたら全然生えてこないし毛も弱くなったしやってよかったです!!

• 2時間前