※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦なんですが1人目の時はあまり気になら無かったのですが2…

妊娠35週の妊婦なんですが1人目の時はあまり気になら無かったのですが2人目妊娠中の今脇の匂いが凄く気になります💦
汗は元々かいてはいたのですが妊娠して尚更気になるようになり、匂いもワキガ?(自分では)ぽい匂いがしてる様な気がして毎日検索魔です😵‍💫
同じ経験をされた方いますか??
やはり妊娠中だからですかね。
汗かいて手で触って臭うとスパイスが効いたような匂いがします。😭

コメント

👨‍👩‍👦

1人目も2人目も妊娠後期あたりから出産して2週間程ワキガになりました😭😭脇汗もめっちゃいつもよりかいてたし、匂いもほんとにワキガでした😭
産んだら無くなるので妊娠中だからやと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    産んだら無くなるんですか!!私もそうだといんですが…。
    もう毎日が憂鬱です😵‍💫

• 1時間前
  • 👨‍👩‍👦

👨‍👩‍👦

わかります〜😭本当に憂鬱ですよね…今までに無かったから尚更受け入れれないですよね…😭
    でも本当に産んでちょっとしたら無くなります!今ではもう何も気にならないです!

• 1時間前