※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

流産した子供と、次に生まれてくる子供は同じ子だと思いますか?昨日稽留…

流産した子供と、次に生まれてくる子供は同じ子だと思いますか?

昨日稽留流産(胎嚢、卵黄嚢のみで胎児見えず)で自然排出しましたが、自然と、また来てねと伝えました。

ただ、次に来てくれる子は別の子なんじゃないか?と疑問に思ったのですが、みなさんはどうお考えですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ子とは思いませんでした!

おじいちゃんが亡くなった
数時間後に産まれた子も
入れ替わり?みたいに
言われたりしましたが、
そうは一度も思いません

やっぱり産まれてきてくれた子は
その子だけ

はじめてのママリ

わたしも思いました。
来てくれてありがとうまたね。って自然と。

たしかに、次は
別の子が来るなって思いました。

はじめてのままり

別の子だと思ってます。
私も今年流産してその3ヶ月後にまた妊娠しましたが
周りには赤ちゃんがまた帰ってきてくれたんだね。とか帰ってきてくれてよかったね。とか
言われましたが 私的には別の子なので うーん🤔?って感じでした。

さらい

違うというか、別物だと思っています

ママリ

別の子だと思ってますよ。
誰でも特別で、オンリーワンじゃないとその子にも失礼だし。

🔰タヌ子mama

流産を3度経験してるけど
違う子だと思ってます😌
代わりにしたら可哀想だとも
その子その子で性格も違うから
兄弟であっても別です。
先にママのところに来て何が告げに来たんだなって思ってます😌その子にもちゃんと意味はあってきっとそれを伝えてさよならと決めてたと🤭
不思議な体験で、亡くなった祖母に赤ちゃんを預ける夢を流産直後見ました。きっと天国で楽しくやってるんでしょう🤭いつか自分の人生を全うしたら会いに行こうと思える体験でした。現世で頑張らねば!って