※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都練馬区の久保田産婦人科で計画無痛分娩をされた方いらっしゃいま…

東京都練馬区の久保田産婦人科で計画無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?
口コミを見れば見るほど不安になっています。。

無痛分娩といえども、完全に無痛にするわけではないようで、「全く効かなかった」「無痛とは名ばかり」などの口コミをよく目にします。

痛みをできるだけ感じたくない場合、少しでも痛みを感じたら麻酔は希望通り追加してくれましたか?

医師には、痛みに焦点を当てるのではなく母子の安全優先みたいなことを言われました。

もしこちらの無痛分娩を経験された方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

私は結局別の病院にしましたが、検討していた候補のひとつでした☘️

完全無痛を希望であれば、完全無痛を推奨しているところの方が良いかと思います🥹

私の友人は、スワンはかなりお母さんに寄り添って痛みをとってくれたと言っていました💓