※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の心が狭いですよね😂ガルガル期なのか、、完母なのですが、ちょっと息…

私の心が狭いですよね😂

ガルガル期なのか、、
完母なのですが、ちょっと息子が泣くと夫や実母がお腹空いてるんじゃない?て言ってくるのがめちゃくちゃ腹立つんですよね😂
泣いてる=授乳授乳!みたいなのがイライラします🥹

そりゃ3時間4時間あげてなければすぐあげますけど、30分とか1時間前にあげたの知ってても、まだ飲み足りてないんでしょ〜とか。
結局うるさいから授乳するんですけどそしたら、ほら、飲むでしょ?とか。
母乳なので欲しがれば何回でもあげればいいんですけど、別に泣いてる=授乳じゃないだろ!と本当イライラです🙂‍↕️
わかる方いませんか🙂‍↕️?私が変ですかね🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!🥹
10分前くらいに飲んだのに
お腹空いてんの?って
頭おかしい?黙れよって思ってました🤣
泣いてる理由お腹空いてるだけなら世の中のお母さんたち困らんって🫢

みしゅ

わかります😭😭
実母にはさっきあげたから違うと思う〜って言うけど通じないのでその話題になるとフルシカトかましてます卍(笑)
主人にはとりあえず乳咥えさせてほら泣いてるだろ?ってします(笑)

はじめてのママリ🌱

わかりますー!!
ちょっと話は変わりますが、子どもが最近私が抱っこすると泣き止むようになってきて、旦那が俺も母乳が出れば泣き止むのにみたいなこと言って来て、は?みたいな。それだけじゃないしってイライラしました😔最近ほんと些細なことでイライラします。