※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

頂き物の、近江牛のすき焼き肉が多すぎて余りました🐄💦すき焼きにして食…

頂き物の、近江牛のすき焼き肉が多すぎて余りました🐄💦
すき焼きにして食べたのですが、すき焼きが元々そんなに好きじゃないので、食べ方に困ってます🤔

あと500gくらいあるのですが、皆さんならどう調理しますか?

今考えてるのは肉じゃがです…
若くないので、脂すごくて1枚(すごい大きい)でうってなりました😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったのはこれです!!

はじめてのママリ🔰

酢飯炊いて、肉寿司!
焼肉のタレで味つけ🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉寿司〜!!!思いつきませんでした!おうちで食べられるなんて良さそうです✨

• 46分前
ぽん

しぐれ煮、牛丼、プルコギ、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きしゃぶ美味しそうです!しゃぶしゃぶは脂落ちるから大好きなんです🧡笑

• 46分前
はじめてのママリ🔰

焼きしゃぶにして、おろしポン酢で食べると結構いけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きしゃぶおろポン!お肉も活かせつつサッパリいけそうですね!😊

• 44分前
MA

わー美味しそう🤤
肉どうふ!と言いたいところだけどすき焼きそんな好きじゃないならあんまりですかね😅

薄切り肉を台無しにしちゃうけど(笑)ニンニクとステーキソースで焼いちゃっても美味しそう🤤米ぇ〜!

脂がネックならしゃぶしゃぶが1番あっさりいけそうですね😊

牛肉、あっさりレシピで検索したら大根おろしと合わせるのとかもすっきりと美味しそうでしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉豆腐!お豆腐好きです!!!笑
    少しなら美味しいなって思うんですがメインとして食べるともたれちゃうんですよね😭
    ステーキソースでじゃーっと焼いても良さそうです!サシが綺麗なので柔らかかったです!娘にもステーキあげちゃおうかな🤤♡
    やっぱり大根おろし最強ですかね!おろしそも気になってきました!ありがとうございます😊

• 41分前