※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJでマリオエリアに2回入場できるかどうか、11:00の確約券を持ちながら早い時間の整理券を取得できるか不明です。

USJについて詳しい方教えてください🙏🏻

今度USJに行くために、JTBでマリオのエリア入場確約券付きのものを予約しました。
エリア入場確約券は紙で渡されるようです。

ただ、入場時間が11:00~の枠のため、別に朝イチで整理券を取れたらなと思っています💦

この場合、11:00~の確約券を持ちながら、アプリで早い時間帯の整理券を取得し、2回マリオのエリアに入ることは可能なのでしょうか??
それともスタジオパスをアプリに登録すると、既に11:00~の確約券を持っていることも自動的に認識されて、それより早い時間帯の整理券は取れないのでしょうか?

無知すぎてよく分からない質問になってたらごめんなさい🙏🏻💦

コメント

ママリ

取得可能です🙆‍♀️

ただ、行く日にもよるのでしょうが、
フリー入場なら朝からそのまま可能ですが、
整理券は朝イチはないと思います💦

8:30とかに入った時でもすでに11時とかでした🫠
(7:45開園だったと思います)

ママリ

朝一の整理券を取りたい理由ってなんですか?😄🩵

むしろ朝イチに行けるなら11時の確約チケット不要な気がして🥹💦

朝一に入ったら午前中はほとんどマリオエリアにいるので、11時なんて会っていう間に来てしまうと思います🥹

逆に確約チケットが夕方とかなら、午前は普通にフリーか整理券で入って、一旦他のエリアで遊んだ後に夕方とか夜のマリオエリアとか楽しそう🥹🩵って思います🥹