※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今のところガラスの哺乳瓶しか持っていないんですが、これから自分で握…

今のところガラスの哺乳瓶しか持っていないんですが、これから自分で握って飲むようになることを考えるとプラスチックの哺乳瓶も必要でしょうか?🤔

コメント

みい

私は必要でした!お風呂上がりやご飯終わり少し持ってもらうだけで、身の回り片付けたり体の保湿できるので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 2時間前
  • みい

みい

いえいえ、友達の子供が出先の飲食店でガラス瓶投げて割ってしまってたので外出る時は必ずプラにしてます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり割れちゃう時もあるんですね😂出先で割れちゃうと危ないですよね💦
    プラも買い足そうと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

プラスチックもガラスもどっちも使ってましたが持たせて飲む分には特に大差なかったです!
ただ娘はよく飲み終わったら哺乳瓶投げたりしてたので、よっぽどのことがない限りガラスでも割れないとは思いますがプラスチックの方が安心かなと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラスでも投げられちゃっても割れはしないんですね!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

以前、西●屋でベビーカーに乗ってた赤ちゃんが哺乳瓶落として割ってしまってたのを見たことがあり😂、出先では必ずプラスチック製にしてました!
最終的には1歳頃には瓶でも自分で持ててましたが、プラの方がもっと早くから持ててましたね👶✨
ただ、プラスチック製のほうが冷めるのが遅いので、出先ではそこだけ難点でした💦(流水だとなかなか冷めず、常に保冷剤持っていってました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーからだと高さがあるから割れちゃいますよね😂
    一歳になるとガラスも自分でも持てるんですね🥹
    確かに出先ではなかなか冷えないプラは使いにくいですね😅
    ガラスもプラもどちらのメリットデメリットがありますね!
    とりあえず持っていないのでプラも買い足します!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

両方持っていますが、持ち運びにはプラのほうが軽いし持っていると楽ですよー😊💓
なかなか冷えないので私はいろはすの水(小さいものもあるので)を買ってお湯で割ったりしてます✨残った水は自分が飲んでます😂❤️