※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

子どもいるとテレビ見れないのうちだけ?おかあさんといっしょの65周年特…

子どもいるとテレビ見れないのうちだけ?
おかあさんといっしょの65周年特別のやつすら見せてくれない。YouTube YouTubeばっかり。

イライラしてテレビ消した&今日はもう禁止したわ💢

うちは狭くて別部屋とかないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😂
一日中YouTube付いてます😂

• おさき

おさき

ですよねぇ😓
    たまには譲ってくれんか…と思いました。

• 1時間前
🫧🫧🫧(29)

あるあるですね!!
私はあまりテレビ見ないタイプなので息子がYouTube、ゲームとなれば別に文句ないんですけど
旦那がテレビや録画したの見たい!って息子とよく口喧嘩してます😅😅

• おさき

おさき

うちらのときはなかったので何ともですが、やはり見たい時にすぐ見れるってのはかなり魅力なんでしょうかね。

おかげで趣味のサッカーもおかあさんといっしょも全然見れなくてストレス😥

旦那さんの気持ちわかります…。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、YouTubeは見ないですがアマプラよくついてます💦
いまは、今日の夕方やってたドラえもんとしんちゃん見てました😅
子供見たいやつになっちゃいますよね、、
わたしが、どうしても見たいものあるときは順番だよ!って言ってみます😂
オリンピックなんかは一緒に応援してました笑

はじめてのママリ🔰

うちはうるさくて見れないって聞こえない理由ですが💧
何度かうるさーいテレビ位見せろってキレてしまったことありました🌀
我が家はたまにテレビでYouTube観てます。