※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は雨降ってるし出かける気もないから娘もなかなか昼寝しなそうだし…

今日は雨降ってるし出かける気もないから娘もなかなか昼寝しなそうだし昼寝させない作戦でいくか〜とは思うけど今のうちに娘の夜ご飯を作ったりしとかないと変な時間に寝られそうだな、、ってのもあるし全部終わらせて19時~とかに寝られても絶対23時頃には起きてくるんだよなあ🥹
それとも今からカッパ着せて散歩して少しだけ昼寝させるか?散歩したところで絶対にすぐ昼寝するとは限らないけど…🥹
夜なかなか寝ない娘なので毎日どう過ごすか考えるのも必死、、娘が寝ないのを私のせいにしてくる旦那にも腹が立つ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとどんどん寝なくなってきますよね!昼寝させる為に毎日どうやって疲れさせるか考えるのもそろそろ疲れました😇やるしかないけど😭

はじめてのママリ🔰

同じく雨降ってて午前中はどこも出かけずいつもと違うリズムになってます😅
ほんと日々こっちは色んなこと考えて過ごしてますよね🥹🥹