※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
お出かけ

神奈川で当たると言われてる占い師さんいたりしますか?😂めちゃくちゃ占…

神奈川で当たると言われてる占い師さんいたりしますか?😂

めちゃくちゃ占いが好き!とかいうわけでは無いんですがほんと半年に1回とか年に1回とかたまーーに気分転換で占いに行くことがあります!
もし行くなら出来れば当たる占い師さんが良くて😂

噂でもなんでも構いません!情報聞きたいです〜🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

中華街の手相占いとタロット占いは当たってました😊私も一年に一度行きます!その時によって占ってもらう場所と人は変えてます😁
ちなみに男の子2人見えるね〜と言われたその年に 双子の男児を産みました!

• あおいろ

あおいろ

えー!凄いです!
    中華街の占いであればお店は特に決めてないって事ですよね?🧐
    よくテレビで紹介されました!みたいな有名?な場所もありますがそういう所に行ってますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日ちょろ〜っと散策して
    ここ!ってところ?ピンと来たところに入ってます(笑)
    適当ですみません😂💦

• 23分前
3人ママ☆

中華街の占いは当たってるって、友達が言ってました👀
私も気分転換に占い行ってみたいなと思ってて😣

• あおいろ

あおいろ

中華街の占いやっぱりすごいんですね!😲
    占いって気分転換になりますよね〜いい事言われると嬉しいですし😂

• 2時間前
かおり

横浜の、
「瑛利奈の山手タロット館」と、検索してみて下さい😌

怖いくらい当たります💦